先日 お友達などを招いてゴジラゴジラ孫の合格祝いしましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

一人っ子で 親戚も少ないけども  大勢で祝って欲しいとの希望を叶えましたクラッカー2seisei

 

今日 来て下さった皆様に お礼の言葉 言うのですが

上がってしまい・・・・・・

 

ゴジラ 「今日は、ありがとうございます」音譜

「次回は、開業した時で・・・保険書 持って来て下さい」 にひひ

 

ちゃうやろ・・・にひひ 保険書持って来てくれたら 無料にしますよって

言いたかったんやろ  爆  笑

 

 

 

 

 

 

ねこへびモンスターママの手作り メダルとお帽子に ご満悦のゴジラ ゴジラ孫クラッカークラッカー

 

                                ↑彼女からのクッキー音譜クラッカー

25年ぶりに焼いたそうです びっくりDASH!

 

 

 

 

 

わざわざ紅白のお餅 作って来てくれた T夫人にも感謝クラッカー2クラッカー2

生きてる人間の分だけ必死で用意したけど・・・

 

気がつけば 一番お礼を言わないといけない

神様 仏様にお供え物 忘れてガーンあせるあせるあせる

 

紅白のお餅 大変有難かったです。音譜音譜

 

皆さんの気持ちも大変嬉しかったですクラッカークラッカー

感謝 感謝ですニコニコ

 

康貴に とって 一生忘れられない思い出となりましたニコニコ

 

楽しい楽しい夜でしたラブラブ

 

康貴・・・ゴジラゴジラ孫よ 未来に向かって 思い切り羽ばたけ~~~アップアップ桜キラキラ

 

 

ひらめき電球人の一生 楽しい事もあるけど音譜

思い切り 悔しかったり 惨めだったり 泣きたい事も沢山有るけども

 

七転び八起き 私の好きな言葉音譜

転んだら起きれば良い

転んだら なぜ転んだかを肥やしにすれば良い

生きていたら 再生できるんだもんね チョキ

痛みの知らない人には、なるな

痛みを知ったら人にも優しくなれるはず

転びましょ 転びましょ ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ  

 

 

いつもご訪問ありがとうございますね 音譜 感謝感謝です (^^)/