明けましておめでとうございますキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ
 
                           
 
今年は、酉年ですね 私も酉年 年女なんですわにひひにひひ
 
「酉年生まれ」の性格ですニコニコ

人当たりの良い社交家で、思考力に優れています

几帳面で仕事熱心ですが

若い頃は 束縛を嫌って自由な生活に憧れるために  浮き沈みが多くなります

中年期から開花して、発展していきます

特に40代が活躍の時期です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
人生振り返り・・・・バタバタと忙しく生きてきたと思いますにひひ
 
今月の運勢ですグッド!キラキラキラキラ
 
 
キラキラキラキラ一白水星キラキラキラキラ
 

平成20年・11年・2年・昭和56年・47年・38年・29年・20年・11年・2年生れ

 

今月は、あなたにとって、協力者や上司との友好的な態度が

 

ビッグチャンスになる月です アップキラキラキラキラ

 

逆に、自己過信して反抗的な態度でいると、悪運を招きますダウンうーん

 

和を大事にし、前向きに生きるのが運気向上の鍵ですね


空白行

キラキラキラキラ二黒土星キラキラキラキラ
 

平成19年・10年・元年・昭和55年・46年・37年・28年・19年・10年・大正15年生れ

 

今月のあなたは金運お金仕事運共に 恵まれた月になりそうです音譜音譜キラキラ

 

ただし、出費の多い暗示がありますので、収支のバランスには注意することですね

 

上司との良い関係が、飛躍のチャンスを生むでしょうアップニコニコ


空白行

キラキラキラキラ三碧木星キラキラキラキラ
 

平成27年・18年・9年・昭和63年・54年・45年・36年・27年・18年・9年生れ

 

今月は、あなたにとって、変化変動の月ですアップダウンアップ

 

何か新しいことをしなければと焦りを感じても、現状を維持して守りを固めるときです

 

相談を受けたならば、親身になってあげると吉運を呼びますよチョキ音譜

 

優しさは、自分の為ですね


空白行

キラキラキラキラ四緑木星キラキラキラキラ
 

平成26年・17年・8年・昭和62年・53年・44年・35年・26年・17年・8年生れ

 

今月のあなたは、年明けにふさわしい旺盛な運気ですがアップアップ音譜

 

暗剣殺が付いていますので、少々控えめにしていた方が無難でしょうにひひにひひ

 

黙って座っていても 上から石が来るような・・・・にひひあせるあせる

 

トラブルに気をつけて、協調する心構えを大切にしてください。


空白行

キラキラキラキラ五黄土星キラキラキラキラ
 

平成25年・16年・7年・昭和61年・52年・43年・34年・25年・16年・7年生れ

 

今月は、思い道理に 行きにくい月ですショック!あせるあせる

 

無理をせず、新しい事には手を出さず、自分自身を見つめ直して

 

将来に備えて 好機の到来を待つ、という気持ちで過ごせば

 

平穏に過ごせる月になるでしょう音譜穏やかに過ごしてくださいねニコニコ

 


空白行

キラキラキラキラ六白金星キラキラキラキラ
 

平成24年・15年・6年・昭和60年・51年・42年・33年・24年・15年・6年生れ

 

今月のあなたは、月の前半は、大変でも、後半からは

 

だんだんと見通しがたって来るでしょう。

 

忍耐が開運の鍵ですパンチ!

 

地に 足をつけ確実に進む事です。言葉からのトラブルの暗示有り、ご注意をしてくださいね

 

来月は、希望の光が射しますよニコニコチョキ

 

 

キラキラキラキラ七赤金星キラキラキラキラ

 

平成23年・14年・5年・昭和59年・50年・41年・32年・23年・14年・5年生れ

 

今月のあなたは、新年にふさわしい、活気あふれる順調で明るい運勢ですアップ音譜キラキラ

 

先月までの苦とは、「おさらば」パーニコ

 

普段からの努力があれば、期待の持てる月になるでしょう音譜音譜音譜

 

ただし、あまり調子に乗りすぎると吉運を逃しますよにひひにひひ


空白行

キラキラキラキラ八白土星キラキラキラキラ
 

平成22年・13年・4年・昭和58年・49年・40年・31年・22年・13年・4年生れ

 

あなたにとって今月は一言で言うと、アップキラキラアップキラキラ幸運の月キラキラアップアップと言えるでしょうラブラブキラキラ音譜

 

新年早々音譜アップと気分も良い事でしょうねニコニコ

 

日頃の信用と人気がカナメになりますので、常に誠意ある言動を心がけてください

 

他人からのアドバイスは、大事にしましょうねにひひ


空白行

九紫火星キラキラキラキラ
 

平成21年・平成12年・3年・昭和57年・48年・39年・30年・21年・12年・3年生れ

 

新年そうそうお気の毒ですが・・・・八方ふさがりの月ですえーん

 

今年は、良いのです 今月位は、我慢しましょうねにひひ

 

こんな時は、将来に 備えての勉強などに当てると良い月になりますよ

 

また、焦らず 結論を急がず、慎重に静観する姿勢で過ごすことが大切です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

皆様に とって少しでも良い月になりますようにと お祈りしますニコ

 

いつもご訪問ありがとうございます音譜音譜感謝です(^^)/