朝から走ってきました(*^^)v | ぼちぼちいこかな

ぼちぼちいこかな

足の向くまま 気の向くまま
ここ最近はほぼ山日記。

今朝のジョギングの記録

10,2km  1時間06分 

8月はとうとう走らずじまいで50kmにも未達、あまりにも走らなさ過ぎて、このままでは今月もずるずる… と行きかねない。でも、大会エントリーしてるからがんばって走らなあかんねんな。 エントリー代、もったいないし。(そっち

今朝の近江大橋、どこかのスポ小の少年たちが一生懸命走ってました

往路で眠そうに走ってた子も、復路ではしっかり走ってきてましたてか、速い

歩道の脇で、監督ぽい人が拍手とハイタッチで応援してました。

なんか、朝から微笑ましくて元気もらえました

帰ってきてストレッチしてたら、お父さんと小さい子供さんが楽しそうに走ってきました

こちらも微笑ましかった

今日は朝から良い日です



10.2/100