バイクマン対レオパルドン対スニゲーター | 億り人兼業投資家ですが損保社畜続ける必要ある?

バイクマン対レオパルドン対スニゲーター

仮面ライダーダブル。
デカイエローが怪人でびっくり、と思ったら殺された恋人の敵討ちのために敵の本拠地への潜入捜査を主張。
あれ?名誉の殉職フラグデスか。

と思ったら、やっぱり敵幹部と内通して仮面ライダーと対決デス。
二重のどんでん返しデス。

ん?恋人の仇はどうなったと思ったら、仇はこの街だから
「この街に復讐する」
と言い出す始末デス。

この街を守る刑事をしてたから恋人は殺されたのに、街は恋人に何もしてくれなかった。だから街を滅ぼす!というワケのわからない理屈。
多分、精神鑑定で無罪を主張するんじゃないでしょうか。

つか恋人が殺された直接原因は敵組織なんデスが。


仮面ライダーアクセルは今日もバイクに変身!と思ったら、大砲と合体して戦車に変身デス。

デカイエローが巨大化した恐竜にハイメガ粒子砲みたいなごっつい飛び道具かましてたデス。
ライダーなのかバイクなのか戦車なのか。
バイクマンなのかレオパルドン(注)なのか。

以上

(注)キン肉マンに出てくる戦車型超人。激雑魚。