ラクしてキレイにって・・・アリ!~表情筋レッスン開講のお知らせ | しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

脱・育児ごもり!
脱・ルーティンワーク!
色で仕掛ける!色ならできる!色彩心理で実現する「なりたいワタシ」

あなたの「バージョンアップ」、講師経験豊富なColorfullさといあつこが応援します!
各種カラー講座、おかげさまで好評開講中♪

「35歳過ぎたら女性は地金が表情に出る」


発言者は、愛ちゃん・・・私の母です。

はい、誰も知りませんね(笑)失礼しました。


恐らく発言した本人の記憶には無いと思うのですが、

これは、ここ数年の私の自戒ともいえる金言です。



ある程度の大人になると男女ともに。

内面が外面に如実ににじみ出てきます。


笑顔のつもりが

目だけ笑ってなかったり、左右歪んでいたり・・・


ある程度、お付き合いすると

「やっぱり!」となる場合も多々。


ですが。


なかには

「最近、体もお顔も運動不足で本人は笑ってるつもりなんだけど」

という

「本人は、ちゃんと笑っているつもりなのに

表情筋が休眠モードのため、笑顔として表しきれてない叫び

という方も実は多い。。。


これって。。。笑顔だけ。。。じゃなく。。。

第一印象&外見年齢に、とってもとっても影響することなんです!


運動不足で退化するのは

体同様、「顔」もなんですよ~爆弾


そして、言ってる私自身が、

最近カラダもカオも思いっきり運動不足なんですよ~ガーン


ということで、某企画が昨日、神戸元町で決定しました~音譜


出来ることなら苦手な痛いことや面倒なことでなく、

気楽に要領よくキレイになりたいワタシでもオススメできる美容法ですチョキ


楽しい・キレイが好きな方、

ラクして若々しくなっときたい方、

ちょこっとでも和みつながりの方ならどなたでもどうぞ~ニコニコ



ラブラブラブラブラブラブラブラブ  ラブラブラブラブラブラブラブラブ


顔が上がると気分もアガるアップ

ビューティリフティング

~簡単・より効果的なオイシイ表情筋プチセミナー

開催日:7月8日(月)am11:00~12:30

開催場所:和み彩香カウンセリング実習室

参加費:2000円(プチセミナーなので実現可能な価格です♪)

持参物・手鏡・筆記用具

お申込み方法:本ブログメッセージいただくか

いずみ先生・さといまでメールをお願いします。

定員:7名


ラブラブラブラブラブラブラブラブ  ラブラブラブラブラブラブラブラブ