はい。あたしですよ。

ダイエットするする詐欺をしてるのは。


結婚前(約6年前)からすると、
実は+11kg OVER手

2011年に長男を出産後、
産後1年近く実家で怠けた末に
ダイエットに失敗し、
自分に合うダイエットを模索中に
第2子の妊娠が発覚。

さらに太りまして、
長女出産後が人生1番のピークに…滝汗
(今はピークからは3kgくらいは減ってるけど)


その後、
ダイエットするする詐欺
3年も続けているわけであります。


そろそろ、本気でダイエットしないと
あたしはこのまま痩せにくい身体になるな。


いよいよアラフォーが目前に迫った今、
10kgとは言わないので、
せめて5kgはダイエットしたい!!


運動大嫌い、料理は苦手、三日坊主

こんなあたしが痩せれるのでしょうかww


夏までに5kg痩せたいなー。

まずは毎日、体重と体脂肪を測定し、
食べたものと合わせて記録しようかな。


楽して痩せる
なんて謳い文句に騙されたくないのですが
楽して痩せる方法があるなら
教えて欲しいwwww


ワンプレートご飯ばっかりにしようかな。


昨年ちょびっと通っていたヨガやSUP後に食べた
いつかのプレートにんじんww



痩せたいのー!

痩せたいのー!

痩せたいのー!


誰か、、、助けて、、、ニヒヒ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村