#ca-ko**://すきなヒト・すきなコト、ときどき癌。(子宮頸がん1b1期)

2児のママ、ca-koの毎日。

2015年11月
子宮頸がんと宣告されました
2015年12月 円錐切除術
2016年2月 広汎子宮全摘出術
2016年4月 5年間の経過観察に入りました

2017年2月 脳動静脈奇形(AVM)と診断


テーマ:
この前、母・久美子(62)の思いつきで
3ヶ月ぶりのうなぎを食べに行きました。

車で片道30分くらいかかるけど
とにかく美味しい鰻屋さん♥

全国のテレビでも何度も取り上げられるほど
今は有名なお店です。

あたしは3000円くらいの"うなぎ定食"
久美子はきもち安めの"うな丼"🌿



ふっくらの鰻に、甘辛いタレ。
あー、ほんとに美味しかった!!


ごちそーさまでした

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま




ほんで、その日の夜はJ1・第4節
大絶叫の多摩川クラシコサッカー


こーすけのクロスから
ウタカのゴール!!
もー♥こーすけ、ナイスアシスト!

そのあとの大久保のゴール!!
もう鳥肌もんでした笑い泣き泣きました

味スタに親戚が行ってたんだけど
スタジオが壊れるかと思ったって言ってたww



次の日には、浦和vsG大阪だったけど
前日の戦いの余韻がやばくて、
全然集中できなかったwwww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい。あたしですよ。

ダイエットするする詐欺をしてるのは。


結婚前(約6年前)からすると、
実は+11kg OVER手

2011年に長男を出産後、
産後1年近く実家で怠けた末に
ダイエットに失敗し、
自分に合うダイエットを模索中に
第2子の妊娠が発覚。

さらに太りまして、
長女出産後が人生1番のピークに…滝汗
(今はピークからは3kgくらいは減ってるけど)


その後、
ダイエットするする詐欺
3年も続けているわけであります。


そろそろ、本気でダイエットしないと
あたしはこのまま痩せにくい身体になるな。


いよいよアラフォーが目前に迫った今、
10kgとは言わないので、
せめて5kgはダイエットしたい!!


運動大嫌い、料理は苦手、三日坊主

こんなあたしが痩せれるのでしょうかww


夏までに5kg痩せたいなー。

まずは毎日、体重と体脂肪を測定し、
食べたものと合わせて記録しようかな。


楽して痩せる
なんて謳い文句に騙されたくないのですが
楽して痩せる方法があるなら
教えて欲しいwwww


ワンプレートご飯ばっかりにしようかな。


昨年ちょびっと通っていたヨガやSUP後に食べた
いつかのプレートにんじんww



痩せたいのー!

痩せたいのー!

痩せたいのー!


誰か、、、助けて、、、ニヒヒ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は子宮頸がんの定期検診桜

レントゲンと内診だけだったので
かなり早く終わりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


異常なし♥ということで
今回もホッと一安心。


乳がん検診で引っかかったんだよー真顔
という話を主治医にしたら、

「あーら、そうですか」   と。


そうですよ、そうなんですよ(∵`)


そこから話も広がらずww
「紹介状がないと、ここじゃ診れないですよね?」
と聞いてみたところ、


乳がんの場合は婦人科じゃなく、
外科で診るので、私が担当ではありませんガーン
とか言われちゃったーww


そうなのー?ニヒヒ知らなかったー!

ちょっと衝撃の事実だったわ。


とりあえず、4月に再検査に行こう
乳がんじゃありませんよーにオカメインコ


❇婦人科 定期検診(レントゲン・内診)
星1700(3割負担)

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村
myuさん、お元気でしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。