先日発売されたCD「PAPARAZZI」を手に入れました。


相続登記・会社設立登記の代理人!司法書士西尾のブログ(東京では、新宿区、中野区、杉並区、世田谷区、港区の登記が多いです)-PAPARAZZI

日本のアイドル、K-POP、数多くのグループがありますが、この歳でアイドルにはまったく興味はなかったのですが、2年ほど前、たまたまテレビで見た少女時代だけには反応してしまいました。


「ん?」と思って、YouTubeで歌やバラエティを見まくったせいで、ますます興味がわき…


巷では、エコカーやハイブリッド・カーが流行っている中、 このガレージには、個性豊かなスーパーカーが9台揃っているような印象を受けました。


相続登記・会社設立登記の代理人!司法書士西尾のブログ(東京では、新宿区、中野区、杉並区、世田谷区、港区の登記が多いです)

テヨンの爆音、ティファニーの低音、ジェシカの高音・・・


1台走っただけでも魅力的なのに、9台揃うと・・・


ちなみに、少女時代、月曜のHEY×3に出演するそうです。


PAPARAZZI(スペシャルエディション初回限定盤)(DVD付)/NAYUTAWAVE RECORDS
¥1,920
Amazon.co.jp