昨日の夜は、事務所の臨時スタッフさんと食事に行って、


イスラエルとスペインのワインを1本ずつ空け、


さらに赤ビールやら何やらいろいろ飲んで、



食べるものはすべてお店にお任せして・・・


(野菜やら肉やらお店で焼いたパンやらいろいろなものが出てきて大満足。)



その中のイベリコ豚の加工品(ボキャブラリーが少なくて・・・)がとてもおいしくて、


お店の方に冗談で、


「これ、すごくおいしいです。


全部食べないで持って帰りたいくらいです。」


と伝えました。



その後も飲み続け、気がつくと午前2時ちょっと前・・・


帰ろうということになり、お店を出ようとしたところ、紙袋を渡されました。



酔っていたので、渡されるがままにその袋を片手にタクシーに乗り込み、


何となく渡された袋の中をのぞくと、


「明日の朝、食べてください」と、


先ほどの「肉」とパンが・・・



参りました。


この地域で食事するときは、ここ以外の選択肢はなくなりました。






演劇 日韓交流トークイベント「八田りチングのチンチャトーク」




あなたにすべてのよきことが雪崩のごとくおきます。  ← ブログランキングに参加しています


司法書士ブログ  『資格は取った。次はどうする?』(東京中野区   会社設立、相続登記、不動産登記) -中野区の司法書士 ベル 業務案内

1 株式会社設立登記

2 LLC合同会社設立登記

3 定款変更登記  役員変更、増資、本店移転含む

4 不動産相続登記