先ほどまで、月1回のウーハ交流会 (第2回目)でした。


起業準備中の方とわれわれ士業との交流会です。

ウーハとは、場所をお借りしているカフェ・ウーハからいただきました。 


第2回目の今回は、女性の参加者も多く、前回以上に盛り上がりました。



ウーハ交流会、アロハへブンで。

       2つのテーブルに別れて情報交換中(アロハへブン)。




起業については、士業としての知識は当然のこと、第三者の立場からの意見が聞けたことで満足していただけたようです。


また、お二人がハワイで働いていた経験をお持ちで、二次会のアロハへブンはちょうどよい選択でした。


18時半からスタートして23時半に解散、約5時間の交流会でしたが、参加された皆さんそれぞれに収穫があったのではないでしょうか。


他士業を交えて起業家と話をすると、こちらも大変勉強になります。




● 本日、印象に残ったことば


   「大阪の人は世界一が好き」 




また来月、第3回を開催します。

興味がある方はぜひ、ご連絡ください。


カフェ・ウーハさん、アロハヘブンさん、いつもお店の半分を貸切にしていただき、ありがとうございます。

アロハへブンさんにいたお客様、席をお譲りいただき感謝します。



会社設立 東京   


中野の司法書士西尾努のブログ