先日、洗濯機が故障し、初めてコインランドリーを使ってみましたが、なかなか便利で洗濯機が直った後も偶に使う機会があり、大量の洗濯物やシーツや毛布を洗う時には重宝してます(^_^;)

ども、ツォンシンです。

中々、ブログを書こうと思いつつも忘れてしまい、気が付けば2月になってしまいました(~_~;)

さて、先月は体調不良に悩まされながら新年会兼次回作に向けての決起集会のカラオケを現状のメンバー初の全員集合で行いました。

ただ、少し本来の予定とは違う方向で次回作を作ることになってしまいましたが、それでも新しい試みを兼ねた作りにして行くつもりです。

その一環に、今回は新たな客演さんを迎えつつ、久々な客演さんも取り入れたキャスティングになっております。

先月末、キャスティング選考を兼ねたスタジオでのオーディションも無事に行い、初顔合わせの方々も仲良くしてたみたいで、キャストも私のイメージに近い配役に決まりました。

本格的な収録は3月中旬以降を予定してますが、その間はスカイプなどで読み合わせや脚本チェックなどをしております。

まだまだ寒い日が続いておりますが、体調管理に気をつけ、無事に完成させ、とりあえずは2016年発の作品であり、久々の復帰作として良い作品にしたいと思い、精進しますm(__)m

そんな感じなツォンシンでした( ´ ▽ ` )ノ