今後の予定 | 羊毛siglinの日常

羊毛siglinの日常

羊毛で作る雑貨や日々のことを綴ります。

だんだん春らしくなってきましたね!
 
青い空を見るとウキウキしてきます。
 
なんとか風邪もひかずに冬を越せたなぁと、ホッとしていたら
 
やってしまいました。゚(T^T)゚。
 
次のイベントまでに少し時間があったので
 
大物を久しぶりに3日間ほどかけてスリスリスリスリしていたら…
 
ひどい背中痛‼️ズキン‼️
 
昔なら筋肉痛で済んでいたものが、こんなにもダメージとして現れるとは…
 
しばらく安静にして、やっと復帰しましたが、まだ夜中に痛みで目が覚めます。
 
皆様もギックリなど、お気をつけください(私だけかな?)

 
 


今後の予定ですが、

3月26日(日)カントリーフェスタin三木
かじやの里「メッセ三木」

5月4日(木 祝)アート&てづくりバザール
神戸  神戸国際展示場3号館

に出店します。
遊びに来てくださいね~😊

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでぽちっお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。