羊毛siglinの日常

羊毛で作る雑貨や日々のことを綴ります。


テーマ:

だんだん春らしくなってきましたね!
 
青い空を見るとウキウキしてきます。
 
なんとか風邪もひかずに冬を越せたなぁと、ホッとしていたら
 
やってしまいました。゚(T^T)゚。
 
次のイベントまでに少し時間があったので
 
大物を久しぶりに3日間ほどかけてスリスリスリスリしていたら…
 
ひどい背中痛‼️ズキン‼️
 
昔なら筋肉痛で済んでいたものが、こんなにもダメージとして現れるとは…
 
しばらく安静にして、やっと復帰しましたが、まだ夜中に痛みで目が覚めます。
 
皆様もギックリなど、お気をつけください(私だけかな?)

 
 


今後の予定ですが、

3月26日(日)カントリーフェスタin三木
かじやの里「メッセ三木」

5月4日(木 祝)アート&てづくりバザール
神戸  神戸国際展示場3号館

に出店します。
遊びに来てくださいね~😊

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでぽちっお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はいいお天気だったので、文庫本片手にぶらりと京都まで行ってきました。
気になっていた「布博」
すーごい人!
素敵な布もたくさんある中、心躍ったのがやっぱり手紙舎さんの紙もの。
色々買ってしまいました。
時々出してきてはニンマリすることでしょう・・・。
 
そしてその後は、委託先の「ギャラリー幹」さんへ・・・
初めてお伺いするのでドキドキでしたが、
お店の中はたくさんのかわいいものでぎっしり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私のがま口たちもかわいく飾っていただいていました。
 
少し遠くてなかなか行けない京都で、色々まわりたいところはあったのですが、
力尽きて帰ってしまいました。
後からtwitterで、布博の後に京都国際マンガミュージアムの「りぼん付録展」に行かれた方がツィートされていて・・・悔みました。
行きたかったぁ(T_T)
 
ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、神戸元町トアロードの雑貨屋さん、mignolieさんの2月企画展「お菓子なおとぎ話」(2月2日~27日)に参加させていただくことになり、納品に行ってきました。




新作の「裸の王様」も納品してきました。



mignolieさんのお店の中。
可愛い雑貨が部屋いっぱいに飾られていました。

2月が楽しみですカナヘイうさぎ


せっかく神戸に行ったので、
近くの雑貨屋さん、ツバクロ雑貨店にも寄ってきました。




こちらもところ狭しと色んな雑貨が置かれていて、見ているだけでウキウキでしたカナヘイハート

また他にも色々行ってみたいです~

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございますつながるうさぎ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。