有馬のお話し&ピノキオできました。 | 羊毛siglinの日常

羊毛siglinの日常

羊毛で作る雑貨や日々のことを綴ります。

まだまだ寒い日は続きますが

立春もすぎ、春が待ち遠しいですねニコニコ


先日、車の免許をとった娘の練習に

有馬温泉に行ってきました。

きれいな道ができたので、家から40分程度で行けます。

何度も観光や一日教室で、有馬に足を運びますが

温泉に入ることはあまりなく、

初めて「金の湯」に入ってきました。

茶褐色のお湯にのんびりつかり、

心も体もあったまる~ラブラブ

そのあとはお土産をみたり、

あつあつイカ天をほおばったり・・・


来年からは社会人の娘。

あと何度こんな時間がとれるんだろうかとキュンとしてしまいますが、

幸せを感じて日々暮らそうと思っています。


そして・・・

3月にはまたイベントがまっています。

そろそろ本腰をいれないと・・・

がんばりま~すビックリマーク

__.JPG

ピノキオ、できました~。


ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますニコニコ