不動産業者さん向けセミナーの講師をします | 日刊すぎタイム

不動産業者さん向けセミナーの講師をします

今日は不動産業者さん

若しくは

不動産業者さんをクライアントに持っている

ウェブ屋さんだけお読み下さい



不動産会社さんは

売買物件を扱っていて

インターネットを使ってお客さんを集めている

東日本の不動産業者さん限定のお話です




























あっ!まだお読みになっているあなた

東日本で売買物件を扱う不動産業者さん



ウェブ屋さんですね

若しくは・・・

ボクのファン!?←いないいない



それでは本題です

インターネットで新規のお客様を集める手段

スーモとかアットホームとかホームズ。。。

いわゆるポータルサイトですね


単刀直入にうかがいますが

どれだけお金かかっていますか?


昔々紙媒体で広告をしていたころ

1本の反響を得るためのコスト

覚えていますか?


コストを安く済ますためにはじめたネット広告

だんだん紙反響のコストに近づいていませんか?


しかも

紙媒体と違ってネット反響はメールがほとんど

送っても送っても反応ナッシング


ですよね

宣伝コストが上がっても成約に至らない

そもそもネットで反響がない


このどちらかのお悩みを持つ方


日本コンピューター開発株式会社さんが

無料のセミナーを開催します


無料セミナーのレベルを
はるかに超える話
が聞けます

なぜ無料セミナーを超えるレベルの話が聞けるのか?

私が話すからです(笑)

冗談はともかく


今回お話するお話は、

某信用金庫さんの勉強会や

ITの専門家の方々の勉強会で

ネット運営のお話をさせていただきました

きちんとギャラをいただいて。

そのお話した内容とほぼ同じ話をします



ウェブ屋さんは不動産会社さんにご紹介してください

不動産業者さん15名限定。

参加費無料。

11月15日(月)

JR大森駅すぐ

平日の日中に2時間の時間だけ使ってください。


詳細はこちら↓クリックでPDF開きます

日刊すぎタイム


必要事項をご記入いただき申し込みしていただくのですが

面倒だ。。。

という方の為に簡易フォームを作りましたので

コチラから申し込みください