元気な会開催しました | 日刊すぎタイム

元気な会開催しました


日刊すぎタイム

第4回元気な会開催しました@新宿

今回も沢山の方にお集まりいただきましてありがとうございます

刺激的なお話ができた3時間があっという間の過ぎてしまいました


日刊すぎタイム

沢山写真を・・・と思ったらデジカメにメモリーカードがナッシング

相変わらずおっちょこちょいな杉山でした

鵜野さん森田さん写真ありがとう!!!


ご参加いただきました方のご紹介

名刺の達人高木さん

名刺のエキスパート宮本さん

登記の専門家後藤さん

横浜異業種交流会主催の鵜野さん

美容室経営の寺田さん

社労士の信澤さん

行政書士の猪股さん


建築会社の梅津さん

洗車ビジネスの綱島さん

建築士の李さん

不動産会社経営の川崎さん

レンタル事務所の平岡さん


その他お名前だしてもOKな方はお知らせ下さいませ