驚愕...恐るべしその嗅覚(ノ゚ο゚)ノ | ♪らんでぃ's Room♪

驚愕...恐るべしその嗅覚(ノ゚ο゚)ノ

さて全く予期せぬ出逢いにより、愛機
Line Upの最期のピースを埋める事と
なったGiffinさんですが。。。








その出逢いを肯定的に捉えるか、もう
ええ加減に自粛するのか葛藤している
時に、以前からヤルヤルとは思っては
いたものの改めてその恐ろしさを知る
出来事がありました。。。




自宅PCにて他のことをしていた際に
ホント偶然に私の目に飛び込んできた
Giffin Guitars T2 Black Limbaラブ音譜

{EFE9B51E-BAC7-4712-9F79-43313A296D54}












前述のようにノルかソルかをあーだ...
こーだと葛藤していた訳ですよ。。。



そしてその間妄想が膨らむんですよねw



もしも手に入れたら。。。




まずトグルスイッチのチップは以前
テカさんにいただいたメイプル製が
似合うだろうなぁ〜ニヤリ音譜とかw

{F99BC552-62BB-4307-8022-25DEE5923B6A}















そしてこのエグい木目に対して黒5P
ピックガードがいっそう迫力を与え
ているんだけど、これを大好きな
べっ甲柄...しかも通常の3Pとか4Pの
不透明なヤツちゃなく、ある程度
透明感のあるアクリル製のPGがこの
木目を活かすには良さそうな気が...

{48729D72-ACF9-476F-BF08-533EC2F7B812}
















もう少し色は濃いのですが、こういう
感じをイメージしていました(≧▽≦)音譜


アクリルって割れやすくて、電動工具
を持たないDIYでは加工がしにくいん
だろうか?。。。

どこかリーズナブルに作ってくれる
工房なんてないかなぁ。。。






とある休日、色々と検索ワードを
駆使してオリジナルのピックガード
を製作してくれる工房を探していま
した。。。





と、その時!?びっくり









普段あまり鳴らない個人Hot Lineが

{25AE170E-C2B8-440D-B406-5E5DA1BD8B21}
















なんちゅうタイミングw川・o・川w








マジで驚きましたwww

{F903A3A6-DB12-403C-9CA1-C07E0084144C}
















まったくの偶然に、かのだいおー様も
PG交換を妄想中のご様子( ´艸`)ppp

やはりこの方の嗅覚は恐るべしだと
半ば呆れながらも関心しちゃいますw










そこでまさに調べ中であった数件の
ショップの情報を流したり、だいおー
様のPG候補の相談なんかをやり取り
しておりました。。。







何度もで会話をしながら、話題は
nicoさんマーラさんのLive観戦を含ん
だ関東遠征や、その他のバカ話で
相変わらず私の腹筋を鍛えてくれる
だいおー様。。。
















そして。。。









・・・







何の前フリもなく、いきなりメガトン
級のミサイルを撃ち込んできました...
ヽ((◎д◎ ))ゝ

{64084055-177A-48B2-9E17-8A44B9F4D839}


















・・・








この時の私の驚きっぷりをお見せでき
ないのが誠に残念です(°Д°;≡°Д°;)



思わず何処かに潜んでいるんぢゃない
かと部屋の中をキョロキョロ見渡し
姿を探したくらいですо(ж>▽<)y ☆









・・・





動揺を悟られまいと、、、

「だいおー様はそゆのタイプちゃう
でしょ?!」


と返すのが精一杯なワタシ( ̄ー ̄;












そしてそのままこのギターの話題には
触れる事なく秘密裏に入手(≧▽≦)あせる










重ね重ね。。。 


ホントに恐ろしいですだいおー様てへぺろ