2014年 新たに読者になられた10名の皆様


ありがとう御座います。音譜


ちなみに 2013年は 1名でした。


2015年 読者が増えるか楽しみです。



鏡餅例年とは違う新年を迎えた。


と・・・云うのも大晦日の午後から降りだした雨のためだ


例年だとNHKの紅白を視て


トリと大トリが歌う頃に初詣に出掛けるのだが


雨が降り止まないため初詣は中止にした雨


たまには家でゆっくり過ごす新年を迎えるのも


アリかなって思いました。


よ~く考えれば年が明けるからすぐ初詣に


行っているような感じだからね。


過去には雨や雪の降る中


初詣に行った年はありましたけどね・・・。


だから今年は毎年こうだからとか


いつも通りにと決めずに


違った行動を出来るものはしてみたいと思います。


最後に、読者の皆様にとって 2015年がヒツジ


よい一年でありますように・・・。