ハンバーグー♡ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわにーリラックマおんぷ
みなさん元気にやってるー?
あたしは毎日絶好調だぜキャハハWハート笑笑
とちょっとあたしらしくない感じで
blog始めてみましたRollingStonesきら笑笑
不思議だなって思ったひとは
スルーしていただけると
ありがたいです投げKISS汗笑笑

この間ね、時間があったから
大分久しぶりに料理したの蝶々キラキラ
まぁあんま作れるレシピないから
毎回青椒肉絲とかになっちゃうけど、
今回はハンバーグも作ってみましたくまキラキラ
その写真がこれこれルンルン

ハンバーグあんま上手くできたこと
ないんだけど、今回のハンバーグは
上手くできたんだぁニコちゃんWハート
みんなに美味しいって言ってもらえて
ほんと嬉しいし、幸せだったリラックマアゲアゲ
どんどん作れるもの
増やしていきたいなぁサクランボ


突然ですが、、、、
みなさんは好きな料理とか
ありますかー!?
教えてくださいなぁ~はぁと
あたしはね、
ロールキャベツが好きなんだ音符
めっちゃ美味しくて好きべぇぇハート2
なんかめっちゃ突然質問と
自分の好きなもの言っちゃって
すみませんチョッパーしずく
やっぱあたし日本語下手で
文が上手くまとめられないー泣き汗
ほんとまとまりのないblogで
ごめんなさいくま
これからもこんなあたしの
blogを読んでくれたら
嬉しいですプーキラキラ☆
よろしくですっっかえる1キラキラ

今日はこのへんでやめよーかな(*´・ω・`)

最近寒かったり暖かかったり
風が強かったりして
不安定な天気が続いてるので
体調崩しやすいかもしれませんが、
体調崩さないよう気を付けて
楽しい毎日を過ごしてください投げKISSハート2
お仕事とか大変だと思いますが
せいなも頑張るので
一緒に頑張りましょーケアベア ブルーキラキラ


ではバイバイキーンぺこキラキラ




Android携帯からの投稿