Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんワン犬キラキラ☆
せいにゃんだよーもんすたー
もう10月になってだんだん寒く
なってきたけど、
みなさん体調崩さず元気にしてますか!?
せいにゃんは急に寒くなってきたからか
鼻の方が温度変化についていけず
鼻水がずるずるしちゃってますボックスティッシュ(´;ω;`)
でも相変わらず元気にしてますハニちゃんハート。

今月は10月7日、8日、9日、10日、11日
と5日間仕事しながらも充実した
5日間を過ごせたので、
今日は5日間のお話でもしようかなと
思いますやほー♪きら

10月7日は仕事終わりに
医療事務の時にすごくお世話になった
大切な先輩の送別会に参加してきましたうまー!
久しぶりに医療事務一緒だった
先輩や後輩がたくさんいて
すごく楽しかったですリラックマおんぷ

その時の写真を隣にいた仲良しの子から
撮られちゃってたので載せますww
こんな満面の笑みで笑ってるせいにゃんの写真なかなかブログに載せないから貴重かもウッドストックはぁと

10月8日は仕事終わりに
医療事務のとき仲良くしていた
同い年の子と映画デートしてきたキラキラ☆
今流行りの「君の名は」を見てきたけど、
ほんとすごくよかったーLOVE
映画館の前で写真撮ったよ(つω`*)

前髪がちょっと変だけどw
割とよく撮れましたチェリー

10月9日は知り合いのお笑いライブを
見に行ってきましたスマイルハート。
もうすごく面白くて最高でしたニャハー
私の知り合いは今回のライブで
コンビを解散しちゃうみたいえーん
私的にツッコミもボケも
すごく面白いコンビだったので
解散しちゃうのはすごく悲しいけど、
今後も応援していきたいなって
思いましたラブ

一緒に知り合いのコンビと
写真撮ったんだけど、
私のところだけピックアップしましたうまー!きら
ちょっと変な感じだけどお許しをうう

10月10日は久しぶりに会うお友達と
カラオケに行きましたリラックマおんぷ
いっぱい歌ってたくさん発散してきたはぁと
今度のライブの曲の練習も
その場でさせてくれてほんといいお友達きら
仲良くしてくれてることに感謝でした好
この日は写真撮ってないのえーんごめんね汗

10月11日昨日は、
10月入ってからずっと行きたいと思ってた
美容院にやっと行けましたキャハハきらきら!!
今まで髪の毛緑っぽかったんだけど、
もう秋だから秋っぽい色にしたくて・・・・てへ
今回は外側がグレイアッシュ
内側がボルドーにしてみました好


久しぶりに大人しい髪色になって
前より清楚になりましたチョッパーアゲアゲ
やっぱこう暗い感じの髪色が
私にはいいかなって自分では思ってますがみなさんはどう思いますか!?
意見お待ちしてますスマイルキラキラ☆
美容院のあとニット帽がほしくて
買っちゃいましたあひる

今の時期にピッタリの色に
一目惚れしちゃった(・∀・)ハート。
今度かぶった時にまた写真載せるね姫りぼん

この5日間ほんと楽しかったな♡♡
今日からまた仕事頑張れそうチョッパーてへ
今回結構長いブログになっちゃったから
途中飽きてきたり読みたくなくなって
きちゃうかもしれないけど、、
最後まで読んでくれたら
せいにゃんめっちゃ嬉しいので
ぜひ最後まで読んでくださいなラブおんぷ
では今日はこの辺で終わろうかな特保なの
みなさん今日も寒いと思うので
体調崩しやすいと思いますが、
体調に気をつけながら、
お仕事頑張りましょうハロウィーン音符
ではではまたねーやほー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。