バイキングレストランって(大阪駅ルクアにて) | アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園)

アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園)

六甲山の自然の中の日々の暮らし、アウトドアライフ、思うこと、生きる為の料理、畑作り。麓でのグルメライフやお酒の話題も書いていこうと思います。バイクと共の野宿やキャンプも、四駆の車ライフも、趣味の投資も。ごった煮だぁ。


アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園)

アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園) アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園)
アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園) アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園)

大阪駅内のノースタワービル10階レストラン街。
バイキングのレストランにふらりと入った。


2400程度。
ワイン、ソフトドリンク飲み放題。

生ビールは690高いな。

んで、矢張り熱々が食べたいな。不味くは無いが。
まぁ、もう来ないぞって感想で失礼しました。^^



Yさん:wrote
ここミント神戸と一緒ですよね。スイーツが美味しかったイメージが。・・・


su:wrote
ミントにもあるのん?確かにスィーツ充実してた。チョコの滝とか。Yさんのようなギャル向けか。

六甲ボール内のワールドビュッフェが半額で、数倍充実してるよ。但しワイン無料はいいね!無料のワインに(味)不満無し。


— 場所: ルクア

http://www.facebook.com/Mt.Rokko  書き込みの再利用だよん(^^)/~~~





ザ プラチナムバイキング / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5






にほんブログ村

 ↑↑ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです。(^^)



  人気ブログランキング

 ↑↑ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです。(^^)