あの日偶然、ロシアチェリャビンスク州に落下する隕石の様子を目撃した。 | アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園)

アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園)

六甲山の自然の中の日々の暮らし、アウトドアライフ、思うこと、生きる為の料理、畑作り。麓でのグルメライフやお酒の話題も書いていこうと思います。バイクと共の野宿やキャンプも、四駆の車ライフも、趣味の投資も。ごった煮だぁ。


アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園)


その時、轟音と眩しいくらいの閃光に驚愕しました。ほんの瞬間の出来事でした。


だが、わたしは、冷静に愛用するライカのシャッターを切っていました。この時は、ロシアチェリャビンスク州に大被害を与える隕石の落下とは知る由も無かったのです。


しかし、わたしの「ジャーナリスティックな本能」のような何かが、反射的にシャッターを切らせたのだと思います。



尚、この写真映像は、タス(イタルタス)通信・ロイター・朝鮮中央通信から(2/28現在)、ニュースソースは秘匿しないからとの条件で、情報提供の依頼が来ています。














嘘だぴょ~ん \(^o^)/



アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園)

注釈:あのぅ・・トップ写真は、全く画像処理を施していません。信じてくれるかなぁ。

撮影時に工夫しただけなんよ(^^)




右のサイドバー(右上)に有ります facebookの「いいね!」ボタンを押して下さると 僕はとっても嬉しいです。m(__)m 僕からお友達申請しま~す




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 人気ブログランキング

 ↑↑ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです。(^^)