加齢臭 | ポジティブな生活2

こんにちは、sigeです。




気付いたら、そろそろそんな事を考える年になっちゃいましたあせる


加齢臭・・・資生堂から命名されたこのありがたくないお言葉。


臭いフェチの俺としても気にせざるを得ません。


エレベーターや電車の中で隣に加齢臭くんに出くわした日には・・・


もしかしたら自分も!?



男性用の香水とか付けなきゃいけないのかなぁガーン


でも、オヤジ臭はそれほど嫌いじゃない、男臭さは悪くない、


そんな事を言う女性も巷にはいるようですが・・・


臭いフェチならぬオヤジ臭フェチですかね。


あまり変なところの臭いは嗅がないでくださいねw






ポジティブな生活(旧音屋日記)





ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)







ポジティブな生活(旧音屋日記)




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 人気ブログランキングへ