フレミング | ポジティブな生活2

こんにちは、sigeです。




今だからカミングアウトですが、


学校のテストの時にカンニングをしようとした事がありますべーっだ!


左の手のひらに数学や物理の公式をメモっておいてテスト中にチラ見。




するつもりが・・・


いざ本番で見ようとすると、汗でにじんでしまってほとんど読めない状態あせる


意味なし汗




そして物理のテストで「フレミング左手の法則」が出題される時、


左手の親指、人差し指、中指にそれぞれ対応した電力、磁束、電流を書いておく。


これなら汗でにじむ事もないしオッケーグッド!




と思っていたが・・・


これじゃ思うように先生から隠せない


意味なし汗




試行錯誤くり返した結果、


やっぱりズルはしちゃいけないな・・・


・・・と思った中学のあの頃なく




ポジティブな生活(旧音屋日記)



ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)








ポジティブな生活(旧音屋日記)







ポジティブな生活(旧音屋日記)



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 人気ブログランキングへ