お酒の楽しみ方 | ポジティブな生活2

こんにちは、sigeです。



お酒が好きですべーっだ!


毎晩、家で晩酌していますお酒



ちょっと前までは、毎週、近場で飲める人が居たのですが


その人の事情により会えなくなり


おまけに仕事も忙しい事もあって


最近は、夜遅く家に帰って、専ら一人酒ですしょぼん




お酒自体の味も好きなのですが、


やはり酔っ払った時のアノ楽しさが好きですアップ


ちょっとした事にもゲラゲラ笑ったり


妙にテンション高くなって人にちょっかい出したり・・・



でも、先日飲みすぎてある人に誤解を与えてしまった事がありますしょぼん


お酒を飲みすぎて明日の仕事の予定を忘れてしまい


相手に不信感を与えてしまいました汗



以前、仕事の師匠に言われ続けていた言葉があります。


「飲んだら仕事するな」


「仕事するなら飲むな」


普通の仕事では当たり前ですねあせる


でもスタジオワークだと終わった途端、


「おつかれ~」と、その場で宴会が始まったりしちゃう事もあるのでビール



車の運転じゃないけど、お酒は判断力が薄れたり、記憶違いが生じたり・・・



そう言えば昨日の夜、JR高円寺の駅で


酔っ払ってホームから落ちた女性(20)を


とっさに飛び込んだ男性(24)が助けるという事がありましたね。


ちょうど帰宅時に中央線が止まっていたので、後から真相を知りましたが。


その男性カッコ良すぎアップ




まあ何にせよ、


周りに迷惑をかけず


お酒は適度に楽しみましょう♪

(自分に言い聞かせている)





ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)



ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)





ポジティブな生活(旧音屋日記)




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 人気ブログランキングへ