似たもの同士 | ポジティブな生活2

こんにちは、sigeです。




自分に似た人間に親近感がわきますニコニコ


俗に言う、同じ臭いがするってやつですね。


そういう人とはたいていすぐに仲良くなっちゃいます。



よく他人から「sigeと○○って似てるよね~」とか言われて


自分ではそうかな?って思う事があります。


他人が見る自分と、自分が思う自分ってやっぱ違うのかな?


ただ単に自分を客観視出来ていないだけかもしれませんが。


メガネを選ぶ時は他人に選んでもらうと良い理論に近い?



ただ、相手があまりに自分と酷似していると、


まるで自分を見ている様で逆に嫌悪感を抱きますがね。



趣味や価値観は似ているけれど、


ちょっと自分にないものも持っている。


そんな関係が理想なのかもしれません音譜




自分ではあの人には似ていないと思っていても、


やっぱり周りは良く観ているんですよね・・・ガーン






ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)





ポジティブな生活(旧音屋日記)





ポジティブな生活(旧音屋日記)





ポジティブな生活(旧音屋日記)






ポジティブな生活(旧音屋日記)








一方その頃・・・








ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)




ポジティブな生活(旧音屋日記)





ポジティブな生活(旧音屋日記)












この兄にして


ポジティブな生活(旧音屋日記)



この妹あり



ポジティブな生活(旧音屋日記)




似たもの同士は仲良しです♪




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 人気ブログランキングへ