そうきたか! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は皆様のところにご訪問もペタもせず、申しわけございませんでした 354354


シゲとマサの賭けに「参加するするーー!」って方がたくさんいらして

ちょっとビックリなみきぽんです こんにちわ


ダントツ多かったのが


「そりゃ~どかして爪とぎするでしょ。ネネさんだもの♪」

ってご意見


中には「みきぽんさんが見かねてどける」ってのもありましたが


私をご存知ありませんね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ダメなものは絶対ダメというオニですのよ、アタクシ (´0ノ`*)



猫道上等★


カメラを向けるみきぽんにガン飛ばして、ネネさんが向かった先は


猫道上等★


壁にすがって泣いてるワケではとーぜんございません


どうやら新たな爪とぎスポットにしたらしい ・・・・

ここはダイニングテーブルの下。。。


なので、賭けの勝者はシゲかなーとも思うんですが

完全にあきらめたわけではなさそうなので、もうしばらく様子見ですな いー


今朝はどんよりしてますが、昨日はとても良いお天気でした。

気温も上がって春のようにポカポカ♪



猫道上等★



猫道上等★


昼間はホントに暖かかったので、夜まで暖房なしで過ごせました キャー



昨日はネネさんの週1回の補液でした。

病院には駐車係のおじさんがいます。病院に着くと、すぐ脇の駐車スペースがいっぱい。

そこへ、おじさんが笑顔でやってきて


「裏の駐車場空いてますよ。」と教えてくれました


お礼を言って窓を閉めようとしたら


「診察券、出しといてあげますよ。」と言ってくださったので、お願いしました。

おじさん、いつもありがとう キャハハ



猫道上等★


病院から帰ってご飯を食べたネネさん、舟こいでました Wハート


ネネさんの体重なんですが、去年の12月初めごろまでは3.4kgだったんですが

暮れに3.2kg、昨日計ったら3.1kgでした。

このところ、ゴハンが気に入らないらしくいっぱい残してたので減ってるだろうな~とは

思ってたんですが。。。

しかし食欲はあるらしく、お腹がすくと「おやつ~」とか「なんかちょうだい」って

アピールするんですよ。元気もしっかりあるんですけどね~

体重が戻るまで、多少体に悪そうでも好きなものを食べさせないといけないかな。。。




<おまけの1枚>



タイトル:どうよ!?



猫道上等★


★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ネネさんって負けてないね~と思ったら ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします