新たな人気スポット | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日、またもプレゼントを頂戴しました


『makiのおしゃべりルーム』のまきっちさん  


以前にもカードをいただきまして、本当にありがとうございます

温かいお心遣いがとても嬉しいです 笑



普段ダイニングテーブルの脇にワゴンを置いて

そこにパソコンを出しっぱなしにしてます。

イスはダイニング用のイスを使ってるんですが、長時間座ってると

お尻が痛くなってきてしまうので、先日ニトリで安いお座布団を買ってきました。


冬用に毛足の長いのにしたんですが、これが結構快適なんですよ GOOD


新しいものと見ればチェックせずにはいられないニャンズ

ちょっとでも席を外そうものなら



猫道上等★


まずは匂いチェックのマサ



猫道上等★


いーーーえ!! 汗


シゲのチェックはというと



猫道上等★


まずは潜れるかどうか。。。



猫道上等★


次に噛み心地チェック



猫道上等★


最後に寝心地。。。よかったらしい。。。



猫道上等★


この日は珍しく引きこもりのネネさんがみんなといっしょにリビングにいましたが

親分(しろぽん=夫)のそばにベッタリ


床暖房入れてるから、ラグの上でも充分快適なはずなんですけどね~

新しいものは魅力的に見えるんでしょうか

シゲとマサがかわるがわるお座布団を堪能するのを、ここからジーーーっと見つめてました。おかしい




<おまけの1枚>



タイトル:ウィッシュ!




猫道上等★


★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします