まだまだ冬? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

暖かかった先週末、しかしここ数日は冬に逆戻り。
昨日は朝から冷たい雨が降って、メッチャ寒かったですね~

猫道上等★

マサとシゲが興味シンシンで見つめる先には

猫道上等★

バッサバッサと降っているボタン雪。。。

「今年は雪らしい雪が降らないよね~」なんて言ってたんですけどね~

前の家のネコ部屋はすりガラスだったので、窓を開けないと雪景色が見られませんでしたが
今は透明なガラスなので、ヒーターの前でヌクヌクしながら眺めていられます。

猫道上等★

シゲは、雪が地面に落ちたとたん消えてしまうのが不思議でしょうがないらしく
しばらくじっと眺めていました。

猫道上等★

マサは、窓枠の結露をナメナメしてます。
この結露を舐めるのは最近のマサのブームになってるみたいです

ハラこわすなよー(^_^;)

猫道上等★

冷蔵庫の中がかなり寂しくなってたので、お買い物に行こうと思ったら雪でしょ~
暖房費の節約もかねて、ネコ部屋に半日以上こもってました(;´▽`A``

幸い、雪は夕方にはみぞれになって今は跡形もありません

今日で2月も終わり、いよいよ明日はあの日ですよ~(°∀°)b
それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいね~



<おまけの1枚>


タイトル:明日は晴れるかな?


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←雪っておいしい? ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す