つかまえたいっ! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

朝から雲ひとつないいいお天気で、春頃の暖かさになるそうです
アンティーク風チェスト、けっこういいカンジでしょ?ヾ(@°▽°@)ノ

みきぽんは買い物が苦手で、一つのものを買うのに散々迷うタイプなんですが
これは、一緒にいた親分(しろぽん=夫)が驚くぐらい即断即決でした。

服なんかは、『必要だから買う』というのが基本姿勢なので
衝動買いはほとんどしないみきぽんです、こんにちわ
(実はドケチだからだったりして・・・・)

そんなみきぽんに対して、親分は『気に入ったら買う。』って考え方なんですよ。
また、買い物苦手なみきぽんに対して親分は買う・買わないにかかわらず
お買い物大好きって人なので、いざみきぽんが買い物をしないといけないときは
嫌がらずつきあってくれるので、かなり助かってます。

今日もニャコムシーンになっちゃいますが・・・

猫道上等★

シゲがお手手が浮くほど夢中になって見ている先には、常連のトリさんたち

猫道上等★

完全にバカにされてます (^▽^;)
本ネコは捕まえる気マンマンなんですけどね~

猫道上等★

たしかにそうなんだけどね・・・

そういうマサも

猫道上等★

シッポゆらしながら集中して・・・

猫道上等★

マサが捕まえようとしてるのは、レンズの反射光でした (*´Д`)=з



<おまけの1枚>


タイトル:明日こそ!


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←どっちもどっち ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す