里親会 その7 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ご訪問おさぼりまくりで、皆様に愛想つかされるんじゃないかと
ビビってるみきぽんです、こんにちわ
いやもうホント、申し訳ございませんっっ!!。゚(T^T)゚。

なんでこうも時間の使い方がヘタでドンくさいのか。。。自己嫌悪。。。(x_x;)
しかも今日も朝からバタバタなので、予約投稿です

さて、気を取り直して・・・

先日の日曜日、ほぼ4ヶ月ぶりにニュータウン動物愛護会主催の里親会に行ってきました。

今回猫さんが少なめな上に冷たい風が強くて、ケージはラップやビニールで防寒対策が
施されているのですが頭からスッポリ毛布を被ってる子が数人いたので
いつもより写真が少なめです。

猫道上等★

頭の上にちょこっとだけグレーの柄の入ったかわいい子でした。
『不思議顔のマコ』のマコちゃんにちょっと似てて、困ったようなお顔が印象的♪
生後3ヶ月くらいだそうです。

猫道上等★

キジ白ちゃんは、たくさんの人に見られて少々お疲れモード (^o^;)

猫道上等★

この子は純粋なアメショーみたいです。年齢は8~9才くらい
(もしかしたら10才以上かも・・・と、会の主催者の方はおっしゃってました)
おっても穏やかな性格のいい子だそうです。
ずっと小さい声で「ア~~・・・ア~~」と鳴いてました

猫道上等★

鼻クチョ模様がキュートな1才前後の三毛の美猫さん♪ 

同じケージに黒白の子がいました

猫道上等★

この子を見たとたん、ウチに来た頃のマサを思い出しました。

猫道上等★

古いデジカメで撮った写真なので画質が悪いですが、お鼻の色が違うだけでそっくりでしょ!?
これは我が家に来て、4日目に撮影したものです。

2年後には・・・

猫道上等★

リアルどらえもんデスわ (;´▽`A``


みんな1日も早く赤い糸に繋がった家族と出会えますように。。。



<おまけの1枚>


タイトル:ボクは変わらず・・・・


猫道上等★
シゲは、体重殆ど変化ナシ。。。



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←やっぱりダイエット? ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す