大人買い? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

まだうっとうしく雨が降ってます
昨日はやむを得ず洗濯物を部屋に干しました。
雨が降っても3月頃ほどは気温が下がらないので
暖房を入れてる室内が、なんとなく蒸し暑く感じられるみきぽんです、こんにちわ

この間の火曜日、お休みの親分(しろぽん=夫)とお出かけしました。
みきぽんは基本的に買い物が苦手なんですが、ここに行くと
ついつい買ってしまう。。。ってお店があるんですよ。
なので、なるべく近づかないようにしてるんですが、
先週とどいた『セールしてま~す』のハガキにつられて
危険地帯へ足を踏み入れてしまいました。

結果



ボーダーの長袖カットソー・オフホワイトの長袖カットソー・イージーパンツ
お買い上げ~~

3点買って、1万円でおつりが来ました。(*^▽^*)

カットソーは結構薄手で、肌触りがすごくいいんですよ♪(通常の半額になってました)


ビバ!! プライスダウン♪♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

実は最近、ちょっと狙ってるモノがありまして。。。
そのための参考書も買ってきました



下手くそな分際で。。。と思ったんですが
お天気の悪いときや夜間撮影用に、明るいレンズが欲しくなったんですよ。

また、少しでもキレイに撮りたいので。。。


しかし


レンズめっさたっっかいのーーー!!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぜんっぜん手が出ないのーーー!!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

宝くじか万馬券何回か当てなきゃゼッタイ無理っ!!! (。>0<。)



なので、今のレンズで頑張ることにしました。。。。(x_x;)ショボ~~ン


ニャンコの鼻先に指を近づける。。。って皆さん一度はご経験ありますよね?(°∀°)b
我が家のニャンズの反応はこんなカンジでした

まずはシゲ

シ~ゲく~~ん(・∀・)





甘ったれらしい反応ですな ( ´艸`)


つづきましては

マ~~サ~~~ (‐^▽^‐)





ナニソノテンテンテンハ。。。( ̄_ ̄ i)



<おまけの1枚>


タイトル:いっしょにねる?






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←におった? ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す