猫の主張 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

皆様にご心配頂いた、親分ことしろぽんの体調ですが


おかげさまで、今朝は殆ど平熱になりました。


とはいえ、お薬を飲んでいるのでいつもはバイク通勤なのですが


電車で出勤しました。




そして、早退することなくいつもどおり帰宅。


まだ本調子ではないので、猫たちの夜のお相手は私がすることに。




部屋へ入ると、こんなカンジで二匹はまったり










親分のイスは、とっくにシゲに取られてたんですが


座椅子を占領してるマサも、全然動く気配なっしんぐ ( ̄Д ̄;;




シゲちゃん、座らせてくんない?(≡^∇^≡)






             「・・・・・」(知らんぷりっ)






あーそー (-"-;)




マサ、座椅子そんなに気に入ったの?






     「ん? かなり気に入ってますが、なにか?」




なにか?って ( ̄▽ ̄;;)






ソレは、姐さんや親分がキミたちと遊ぶために買ったんだよ。


だからちょっと座らせ






       「断固拒否!!」




上等だ! 1980円払えっ!今すぐ払えっっ!!ヽ(`Д´)ノムキーーッ