去年からちょとづつなのですが、

ワンちゃん用のお洋服を

販売しておりますラブラブ


1点1点丁寧に生地選びから制作まで、

させて頂いております·˖✶





新作が数点出来上がりましたので、

こちらでご紹介させて頂きます






1点目はこちら

カジュアルパーカー音譜
   
{08C66B3A-10D1-4D70-854C-BE743A813285}

メンズのワンコが

着たらかわいいかなぁ〜と

思いながら作りましたラブラブラブ

{075C6571-20F9-43FC-AC22-8E3CDC1B4CB3}

少し肉厚な生地とフワモコの生地なので、

暖かく着れます!

重ね着でインナーを着ると

さらにかわいいですよドキドキ






2点目はこちら

ノルディック柄ニットです音譜

{BB802200-101E-4D03-BD8E-3D051C7525F5}

レッドに綺麗なライトブルーが

入ってとってもオシャレな生地ですビックリマーク 

こちらもフワモコの生地で、

襟のように付けてみましたアップ

{1DC251A9-3229-48F4-B8D9-09A64F197106}


着画【モデル ちっぽちゃん♪】

{ECB9E4D5-14CD-4BDE-9AED-3A7FC82FD99F}






3点目

リボンパーカーリボンキラキラ

{95F09120-84A4-48E6-9EBE-793B5A68A15A}

こちらは生地の上にレースが重なっている、

女の子にピッタリな生地です恋の矢

{3C6B2975-F7FE-4128-BD8A-F5DC263DC7B6}

着画【モデル わちさん】
{30FB1557-A09B-4CB0-AA3B-A6B254947AE1}

リポンの位置を下げて付けているので、

着ると羽みたいでかわいいですラブラブ




今回は全て3サイズ、

2kg〜5kg位までの小型犬用に

なっております!


気になる方は試着も可能ですので、

ぜひお店にてご覧くださいわんわんキラキラキラキラ