撮影スポット♪

テーマ:


もう気がつけば11月にびっくりビックリマーク

秋を堪能する前に、

冬をむかえそうですね汗





撮影スポットも

秋から冬へ衣替え致しました!


{E916BF07-41A7-4D43-B106-3CAEB7613965}

キラキラキラキラMerry Xmasキラキラキラキラ


テーマは真ん中のツリーに

飾り付けをしてる最中のお部屋を

イメージして作りました♪

飾り付けしてる時が1番

ワクワク&ドキドキしますよね音譜音譜音譜




真ん中のツリーがとても素敵なんですラブラブラブラブ



いつもよりはだいぶ小さいですが、

中が動いて曲がなりますベルキラキラキラキラ

けっこうインパクト大ですドキドキ


ワンちゃんと撮るとこんな感じですビックリマーク

{A9B1827F-431F-4DA4-A6D5-4D21BC40FD87}

その他にも色々と置いてみましたラブラブ

{0E2B86C7-F538-449E-91C5-26CDD13AC17D}

スノーマンも(*´ 艸`)キラキラキラキラ


いつもとは違う感じに可愛く出来ました!




ご来店の際は、

トリミング終わりに

ぜひ撮影スポットをご利用くださいドキドキ




トリミングサロン
しふぉんのおうち
※予約制となっております!

0270-61-5444

AD

撮影スポット♪

テーマ:
{40368203-0C81-430D-816D-BC7E02F657A1}

ハロウィンが終わり、

撮影スポットが変わりましたラブラブ


キラキラ紅葉です🍁キラキラ

とても綺麗なので、

チビ達揃って撮りました音譜

トリミングをご利用の際は、

ぜひ撮影スポットで可愛くなった

わんちゃんを撮ってみてくださいねドキドキ


お待ちしておりますわんわんもみじもみじ



ご予約はこちら↓


トリミングサロン
              しふぉんのおうち

0270-61-5444



AD

クレートカバーのオーダー♪




クレートカバーのオーダーを頂き、

無事にお渡し出来たのでご紹介致します音譜



遠方からのご依頼でしたので、

生地などを郵送して頂き制作致しました♪


今までで1番遠い所からだったのですが、

スムーズにお渡しまで出来たので

ε-(´∀`*)ホッとしておりますラブラブ


完成はこちらです⤵︎⤵︎⤵︎キラキラ
{E5B27C21-182B-4D90-9F7D-E38F45759498}

グリーンのお花がとてもきれいな

クレートカバーです💕

{FEC7EB6F-683F-4ADD-8D21-C7EECE0B5EE0}

扉の所を開閉できるように

ファスナーをつけて、

くるくる巻き上げで止められる仕様ですビックリマーク


ボタンもレジンで作りました音譜音譜

{A8EE2268-C4AC-40D4-B607-E0CBC9FFD018}

生地が余ったので

カフェマットとカバンも作りました恋の矢



 
郵送後にお写真を頂きましたドキドキ

このクレートの主、

キラキラごすけ君キラキラ

チワワの男の子ですラブラブ

{90702D0A-360C-4E4D-A73E-E88002938AC8}

ごすけ君のカラーと

生地のグリーンがとてもあっていて、

かわいいですね\(//Д//)/ラブラブ

{DCECBD85-AB24-4C62-B9D4-61495EA8ACD6}

{22DD8BBF-99C3-433A-8672-B9ADA072A68C}

このごすけ君『僕のおうちどぉ?』

なんて言ってそうですね(๑´ლ`๑)♡




T様&ごすけ君ビックリマーク

オーダー頂きありがとうございました★

お出かけ、お泊り、お家、車の中など

色々な所で使えるので、

沢山使って下さいねわんわんキラキラキラキラキラキラキラキラ

また次もと言ってくださり

とても嬉しかったですドキドキ

その時は、

ぜひよろしくお願い致しますDASH!






クレートカバーやそれ以外の物でも、

オーダーを受け付けております♪

しふぉんのおうち

0270-61-5444

までご連絡くださいドキドキ

こちらのコメントでもご相談やお見積み

承っております!!



AD

クレートカバーのオーダー♪

クレートカバーのオーダーの流れ⇒


クレートカバーのオーダーを頂き、

お渡し出来たのでご紹介致します♪


遠方からのオーダーのため、

生地をお送りして頂き制作致しましたラブラブ


仕上がったクレートカバーです音譜音譜音譜


{7E9CCA52-1BA8-4068-A0D1-98BAFE9D225B}

柄と色がとっても素敵な生地です💕

生地自体がしっかりしているので、

裏地をつけたりせずに1枚で

そして、

生地のきれいな柄と色を

邪魔しないような色の

バイアステープを使いました

ちゃんと持ち手の所も開けているので、

持ち運びの時も使えます(°∀°)b 音譜




そして、

余りの生地でカバンを作りましたアップ

{DD6142AB-D453-43CB-817C-3B5585EBD18C}

お散歩用やクレートカバーを入れたりと

色々使えそうなカバンになりましたキラキラ

{65AB4571-83F8-4542-A71A-E2D3218D617E}

クレートカバーやカバンについてるボタンも

レジンで作ったボタンです!


どちらも、

世界に1つしかない素敵な仕上がりに

なりました恋の矢恋の矢恋の矢





ワンちゃんと一緒のお写真も頂けましたドキドキ

ソナ君💕

トイプーの男の子ですわんわんキラキラキラキラ

{98E1F1DB-BEC6-482E-B1EE-D9EB9223BAD3}

{C55EE4D6-C7C5-4CFA-ABC8-30FE14233638}

早速、入ってくれています(〃艸〃)♡

かわいいーーラブラブ


H様&ソナ君、

オーダーして頂きありがとうございましたビックリマーク

クレートカバーを沢山使って下さいねアップ


また、

何かございましたら

よろしくお願い致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






クレートカバーやそれ以外に物でも、

オーダーを受け付けております♪

しふぉんのおうち

0270-61-5444までご連絡くださいドキドキ

こちらのコメントでもご相談やお見積み

承っておりますビックリマーク