風強すぎました | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

今年はまだ2回目の釣行。

風と波が強いため、まずボートは出せない。

今日は福岡市海釣り公園へ。ここならまず安全。(°∀°)b


サビキ仕掛けと青虫を使った落とし込み仕掛け。



SIETEの気まぐれブログ


しかし、まるで反応なし。餌取りもほとんどない。ウルル・・・

だが、風と波は強し。 気温はそこそこありましたが風のため体感温度はかなり低く感じました。


そもそも、釣れた魚はフグ。3匹。はぁ



SIETEの気まぐれブログ


アラカブ(かなり小さい) 1匹 のみ。かわいい。
このサイズは初めてですが。。



SIETEの気まぐれブログ


どちらもリリース。。。


先週くらいは水温が上がってまぁまぁよかったようですがまた下がってきたみたいです。しょぼん



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村