本日は風が強すぎたので。。 | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

本日は風や波が強かったので

福岡市の海釣り公園へ。

人は少ないかなと思っていたら結構多かったような気が。


子供連れの方もちらほらと。


しかし、海釣り公園でも風は強いので風裏での釣り。(ノ゚ο゚)ノ


結果は鰺子のみ これは、だれでも100匹は釣れる。

大きさは2週間ほど前の方が大きかった。

この前は18cmクラスが多かったが今日は12cmクラスがほとんど。



SIETEの気まぐれブログ


これはすべて空揚げに。


鰺子を餌にしたがそれは全く反応 なし。(ノ_-。)


それと、例年だったら海釣り公園も鰺の大きくなるか

釣れにくくなってくるのですが今年はまだ水温が高いのかな?

よく釣れる。


だだ、今日の気温は低かったが。温かい服装で行ったから

それほど感じなかったが。。。






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村