独立行政法人 ムダづかいシリーズ「キッザニア VS 私のしごと館」 | 香りを感じる

独立行政法人 ムダづかいシリーズ「キッザニア VS 私のしごと館」

辻村江太郎












独立行政法人
雇用・能力開発機構
理事長 岡田 明久



独立行政法人雇用・能力開発機構 
理事長挨拶

日本が一番苦しかったころに日本に寄生するダニ・
独立行政法人雇用・能力開発機構が発足し私のしごと館のような天下りホイホイができたことに怒りを感じる。岡田明久の親族は本人に伝えてほしい。日本に寄生するのもいい加減にしろと。

テレ朝 私のしごと館の取材を拒否していた映像は衝撃だった。北朝鮮じゃないんだから。そんなことするから公務員トレーサビリティみたいなサイトができる。


独立行政法人雇用・能力開発機構の概要


私のしごと館
電話 0774-98-6111
FAX 0774-98-6105
 
関西文化学術研究都市(京都府 精華・西木津地区)交通アクセス


厚生労働省所管独立行政法人一覧