町山智浩さん食の大切さを考えさせる映画「ファーストフードネーション」と「いのちの食べかた」のお話 | 香りを感じる

町山智浩さん食の大切さを考えさせる映画「ファーストフードネーション」と「いのちの食べかた」のお話

注意!これを聴いたらファーストフードにはいけなくなるかもしれません。あまり物事を深く考えたくないという方は聴かないほうがいいかもしれません。でもこういうことって一番知っておかなくてはいけないことですよね。


10/30(火)コラムの花道

Machiyama3

10/30(火)ストリーム・コラムの花道は、映画評論家の町山智浩さんです。
食の大切さを考えさせる映画「ファーストフードネーション」と「いのちの食べかた」のお話。

10/30(火)コラムの花道×町山智浩をダウンロード


2007年10月30日(火)16時01分更新 | コラムの花道 |


TBS RADIO 小西克哉 松本ともこ ストリーム


FAST FOOD NATION

これぞ大人の社会科見学!『世界屠畜紀行』
~「かわいそう」より「見たい知りたい」ものづくりの現場



世界屠畜紀行