歯を治せ。 | 香りを感じる

歯を治せ。

何ひとつ変わらないNHK


自民党おかかえの専属放送局、NHKが、またまたやってくれた。今度は、報道局スポーツ報道センターのチーフプロデューサー、大下哲史(43)が、分かってるだけでも、ナナナナナント! 1762万円もの横領を働いてたことが発覚した

きっこのブログ


NHK元プロデューサー、紅白ギャラ745万円も食う

出演料上乗せ、「返金を懐に」図る

元NHKプロデューサー
 元NHKチーフプロデューサー、磯野克巳容疑者(48)=顔写真= による番組制作費詐取事件で、新たに同局最大の看板番組『紅白歌合戦』出演者のギャラを水増しして支払い、差額をキックバックさせようと画策した疑いがあ ることが7日、分かった。過払いは約745万円に及ぶ。今年は「愛・感動・希望の歌を」をテーマに行われる歌合戦だが、オープニング前にとんだミソがつい てしまった。

 「紅白まで食い物にしていたのか…」-。NHK職員も絶句する磯野容疑者の詐取事件。新たに発覚した舞台は、大みそか恒例の国民的番組「紅白歌合戦」だった。



ZAKZAK



マイケル秘蔵写真集【Ignorance is bliss】


大阪民国


この二人見て思うこと。 「歯を治せ。」  以上。