■参加者

Fl 2名、 Cl 4名、 Sax 2名、 Tsax 1名、 Hr 1名、 Tb 2名、 Tp 3、 Per 2名、 キッズ11人、 見学者さん  1名(Asax)  


■合奏  ※※本日より新指揮者の中尾真美先生が来てくださいました!普段はTpを吹かれているそうです※※


おもちゃのチャチャチャ 

        「J」からのソロパートが諸事情によりカットとなるため

        「J」の1~6小説までカットになります。各パートで確認してください。


ゴーカイジャー

スイートプリキュア

        2曲メドレーでつなげます。どちらもストレートにcodaにとんでください。

        メロディーと合いの手の掛け合いをスムーズに。


さんぽ

        スタッカートは息をしっかり使って短くなりすぎないように

        注意して吹きましょう。最後3小説きっちりと。

        刻みはドラムだけなので全体に負けないように。


サザエさん 

        ほのぼのしててよい。


王さまと動物たちのさんぽ

        曲の変わり目、つなぎ目があいまいなので、

        しっかり意識して演奏しましょう。

今日は6曲もやったんですね~新記録じゃないですか?

新しい団員さんも増えてきたし新しい指揮者さんでまた練習の雰囲気少し変わりますね。

今後も楽しみですね。

今日の見学者さんもお仲間になってくれるとまた楽しいですね♪


           本日の担当はPerのK&Sでした!