ベル参加者  Fl1名 Ob1名 Cl4名 バスクラ1名 A.Sax3名 T.Sax1名 

        B.Sax1名  Tp4名 Tb1名 Per2名      

キッズ15名 合計34名



ベル 見学者  4名(参加者に含む)



ベル合奏曲  夢をかなえてドラえもん

         トトロファンタジー ドンスカパンパンおうえんだん

         アンパンマンマーチ

         崖の上のポニョ
         手遊びうたメドレー



にひひ合奏と子供たちの様子ラブラブ!



大きな子は新学期がはじまったのでチビちゃんたちがいっぱいラブラブ

まだ一緒に遊ぶのは難しい年頃かなと思っていましたが時間がたつにつれ

一緒に走り回ったりおもちゃの貸し借りをしたりと楽しそうな様子音譜

これからもどんどんキッズ達にとっても楽しい場所になっていけば

ママも練習に集中できてうれしいですよねニコニコ


今日はたくさんの曲を合奏することができました。

あたしはまだまだ足を引っ張っている立場なので演奏について

あれやこれやはゆえないのですが、人数が増え、パーカッションさんも

いるのでなんだか迫力がでてきてどんどん吹奏楽らしく

なってきたなぁと思いますドキドキ


7月に向けてますます練習がんばっていきましょーo(^▽^)o




トランペットIでした。