参加者 チューリップオレンジ FL1名  Ob1名  CL2名(1名見学)  B.CL1名  A.Sax3名  

        T.Sax1名  B.Sax1名 Tp1名  Tb1名  Tuba1名

         キッズ15名   計12名(+見学者1名) 

        




合奏曲  チューリップピンクアンパンマンのマーチ

         崖の上のポニョ         

         手あそびうたメドレー



女の子本日のキッズタイム男の子

       今日の絵本は、「こちょこちょ」する本。あちこちでママにこちょこちょ

       されて、ケラケラ笑う子供たちの声が響いていましたアップ

       とんとんとんとん…アンパンマン♪ 最後はアンパンチ☆

       

       子供たちもどんどん仲良しになったみたいで、ママも演奏できる時間

       が増えてきましたね音譜 でも、おもちゃの取り合いがあちこちで発生

       していたので、みんななかよくね。


      


       本日は、いずみ楽器の方に行商に来ていただきました¥

       無理なお願いを聞いていただいたのにもかかわらず、売上にならなくて

       すみませんあせるまた、こりずによろしくおねがいします。



       担当:テナ子