☆ほのぼのっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は
家族で公園に行ってきたよ。



だぁちゃんは
動物園に行きたかったみたいだけど
私としては、
お弁当を作るの面倒くさいし(笑)
動物は好きだけど、
動物園はそこまで好きじゃないし、
何より少し遠いから
1日がかりになっちゃうし…



まぁ、
そんな本音は言わず
(あ、ブログに書いちゃった(笑))
いろいろと真っ当な理由をこしらえ
近場の公園にしてもらっちゃった(笑)




親子3人スカジャンで出発!
{187DC654-E59D-4C64-A65F-697614483338}
私は、虎
だぁちゃんは風神雷神
りゅーりゅーは、龍



おかげで
公園では
パパママさんには
あまり声をかけられず(笑)


でも、
子供と話すの好きだから
子供たちと盛り上がるも
親たちから
心配の眼差しを向けられ
少しずつ様子を見られ
その後安心されるという…




よく
「見た目で判断するな!」
とか言う人もいるけど
私から言わせると
『なら、そんな格好するな!』だよね。


人なんて
最初は見た目からしか判断出来ないもん。


私も、
誤解されたくない時は
そういう格好にしてますよっ。


ちなみに、
同じ公園でも
別のテイストの洋服だと
よく話しかけてもらえたり…

見た目って不思議なもんだよねー。





退院後
体力が低下していて
あんまり外に出たがらなかった
りゅーりゅーも大はしゃぎ。



ウキャーーー
{B69EE666-A790-44B5-99C8-BF9991B7FDBE}

元気になってくれて
本当に本当に嬉しいけど、
寒がり&出不精母さんにとっては
また毎日外遊びしなくちゃならないのだけは
少し辛いっ!

毎日自転車こいで
病院に行くのに比べたら
へっちゃらなんだろうけどね。


喉元過ぎれば熱さを忘れる的なもんだっ。


 



コアラが言えなくて
「こらー」と
怒ってる人かのように叫ぶ息子
{092456CE-AE6F-4B10-A573-AC0B07369A13}

うはははー
{56283E38-D2E6-4657-AF61-B0BD8FE44794}
りゅーりゅーの笑い声は、
本当笑える。


大根役者のおじさんが
下手な演技で笑ってるみたいな

…うん、想像つかないよね(笑)





夜は、神亭主が準備してくれました。
大抵、休みの日はやってくれるし、
洗い物は毎日やってくれます!脱帽


牡蠣の殻むきは大変そうでした
{9931129E-08E4-4486-BA46-AD3DBD75EE20}

{39D14DCD-D4F8-49B8-9349-AEB093384808}

お魚もさばいてくれた
{990CA917-8A0A-4CBD-ADEE-14F5F8559535}
しゃぶしゃぶにしたり、
普段使いのだし汁用のお出汁をとったり、

りゅーりゅーのご飯にするため
煮て冷凍したり…
あ、そのへんはやりましたよ
あと、
余った具材で保存食を
(セロリとかぶの葉で佃煮とか)
も作りました。


キムチ鍋
{1E6C6D90-D974-44E6-8C3B-2D6316F2F3DF}
灰汁をとらずの写真だから、
見た目悪いね💦


ってか、
これのどこが2人分だ???
{5F7FA9E6-CF27-4547-B1C7-E96C4A262D1B}
他にも、
野菜スティックとか
いろいろあったよ。


おかげで
しばらく、自分のご飯の仕度も
しなくてすみそうだにゃっ✌️

☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています