☆レジン会っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

スピリチュアルママさんなお友達と
オルゴナイト作りをメインに
レジン会をしておりますっ流れ星




はやぶさ作
最近のお気に入りの作品たちラブラブ


小さいもの
ぶたさんなものが好きっ下矢印
{FC1DFC9F-199D-44E7-8B35-DCD9D0263781}

手作りだから
1つも同じ表情のものがないから
出来上がりをながめるのも楽しい豚




あとは、
ピラミッド型も
個人的に好きで
よく作っています富士山


深い海の中をのぞいているような
そんな深海の生物になったような魚しっぽ魚からだ魚あたま

{5BE7BA31-2BEF-4E1D-9EF0-2DF1A311122C}

ライトを照らすと
また違った表情になったり…宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



みなさんには
どんな風にうつるんだろっ!?




レジン会は
ママさんのお宅で開催なので
りゅーりゅーも一緒星



いないいないばぁハッ
{1AF47B39-C961-4398-8CBE-C94AB0BF7AF8}

{0314EBFF-52BB-498C-BADC-DEE3437AC6D7}


だいたい1人で
いろんな遊びをみつけては
楽しく過ごしてくれるので
こちらも、集中出来て助かります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
{BE24F341-E2DB-4F12-BBEB-D42FEDBE3F2E}



集中力が途切れたらおしまいNG



お料理上手なママさん

会が終わると
お酒とおつまみを出してくれ下矢印
{351C0E15-E6F1-45CE-A90E-F3BF87B75A9D}
「ちょっと一杯やっててー生ビール



その間に
チャチャと支度をして
夕飯までご馳走してくれます天使
{0EEBB733-26C8-48F1-B739-C2A392AA826A}

前回は
絶品なスペアリブ骨



ビールすすんじゃうよっ生ビール生ビール生ビール



送り迎えもしてくれるし
殿様気分っリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



ご近所さんなので
前回は旦那のだぁちゃんまで
お仕事終わりにお邪魔して
一緒にご馳走になっちゃいましたウインク



私は
出会いに恵まれてるなぁキラキラ

感謝、感謝ラブラブビックリマーク



☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています