◎ドット、みずたま、まる◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-09-07_20.46.03.jpg




ちょっと前に、
草間彌生さんの作品展に行ってきました(*・ω・)


見渡すかぎり、ドット、ドット、ドット…


ポップな作品が、
たくさんあるのかと思って行ってみたら、

けして、それだけじゃなく、

かなり迫力のある作品も、多数あって、
すごく圧倒されました。



年数を重ねて、ゆるぎないものになった
安定した世界観。


華やかなだけじゃなく、確実に少しの毒がある、
ただ、ひたむきな気持ちがこもった作品が、

たくさん、たくさん、ありました。




自由帳みたいなものが置いてあったので、


友達と、
草間さんの似顔絵対決をしました。(画像



右が岡ちゃん作、


左が友達作。




描き終わって見せ合った時に、

友達が、自信満々な顔で、

「今回は引き分けだな」とおっしゃった。



この自信が
とても欲しい(゜Д゜)



◎岡ちゃん(ペロン)◎