グッひらめき電球とモーニングですベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白


今日は少し冷えますね。クローバーチュー

ドキドキしながら、
無事に新幹線新幹線黄色い花新幹線黄色い花新幹線黄色い花

無事幹線〜〜新幹線黄色い花新幹線黄色い花新幹線黄色い花新幹線



ホッ宝石赤黄色い花宝石赤黄色い花


{8AE2913D-F22D-4AA5-9371-8469645143BD}

ホッとしながら、
ホット珈琲コーヒークッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツコーヒークッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ



昨日は、

とちぎテレビ○満喫!とちぎ日和のロケで、


たっちさんと栃木へ〜〜照れ音譜



栃木の美味しいグルメを回らせていただきましたっ照れ音譜





栃木の日本一!と言ったら
まず出てくるのは、、


イエスベルアップ


こちらベル宝石赤ベル宝石赤ベル宝石赤

{CAC4B828-003E-4B3A-89B1-A559641763C7}

いちごぉぉぉいちごラブラブいちごラブラブいちごラブラブいちごラブラブ


とちおとめーいちご宝石赤いちご宝石赤いちご


上の写真は、

スカイベリーいちご宝石赤いちご宝石赤いちご

でっかぁぁいベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブ

あまぁぁぁいベル宝石赤ベル宝石赤ベル宝石赤ベル宝石赤



三人でパシャリベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白



{8740FAEA-3759-40B1-AA4A-63CCE6008B98}


栃木のいちご研究所の方が
17年の歳月をかけて、10万株の中から選りすぐったのがスカイベリーいちごラブラブなんですって


すんばらしぃぃーーーひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブ

です。



可愛いらしい
いちご気球もありました照れベル





{99B6F9A8-CBAA-4150-B4D7-22A7BFB294A5}

気球運転士さんの
粋な計らいで、
気球を温めるバーナーで三三七拍子ベルひらめき電球ベルひらめき電球ベルひらめき電球

ワクワクしましたー宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白




いわふねフルーツパークの皆さんと
パシャリラブラブラブラブラブラブラブラブ


{9B036011-0406-454F-886A-02918FC9C251}

手は一応 いちごのカタチです。いちご宝石赤いちご宝石赤いちご宝石赤


愛情いっぱいに育てられたいちごちゃんは
とってもオススメですいちごベルいちごベルいちごベル




このあとも色々回らせていただきました!ウインク



日光ゆばにクローバー照れ







{957C5290-14BB-410F-8953-6DDA46E91D91}






アップそれぞれのゆばを体で現しています。。。

シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球






とらふぐちゃんも宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


{7CEA14E6-C8DA-48B1-8250-DA3BC7B4F74E}


哀愁ベルありましたー。

海なし県でふぐ?と思う方もいらっしゃいますよね?


そこには
発案者さんのアイデアと努力の結晶がございました照れクローバー


ふぐたっちさん↓

{951799D5-CC52-4909-A643-94114FED72AC}

似てるぅ〜〜照れ




そりゃ、そうです。
双子だもの花束花束花束花束





みんなでベル照れ

{330F7CF6-C9DF-4E0E-80E2-64C28BBFD42C}







そして、
ベラボーに美味しいお肉も!!いただきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 





いちごで始まり、とちぎ和牛まで照れベル照れベル照れベル

最高のとちぎグルメを満喫させていただきましたラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ


昨日の模様は

3月26日日曜日
3月28日火曜日

とちぎテレビ『満喫!とちぎ日和』特別編
〜本物の出会い 栃木パスポートでとちぎの百様グルメを満喫!〜

にて放送予定です。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

時間など詳細分かりましたら、
またお知らせさせていただきます!

美味しい栃木に出会えたことに感謝です。照れラブラブ





花束花束花束花束花束花束花束花束









今日は
東海テレビ『スイッチ!』さんにて
生放送です照れベル

東海地方の情報満載ですベル


お近くの方宜しくお願いします




{9E000488-6927-4417-8A9F-DAF480950B4D}




今日も良き日になりますように。です。


読んでシラケるの禁止っベル!!ベル!!ベル!!ベル!!