こんにちはつながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

起きたらこんな寝癖でした

{24CD449A-4654-4384-88AE-1EAFB506C692}

前髪と後ろ髪が分かれちゃってるので、、

うつ伏せで寝てたのかな。。

静かに眠るのが良いねって良く言われてたけど、今はそんなことないのだろうな。

気になります。



昨日はフルーツをいただきましたっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{94A36331-C148-4FBD-B72B-A16F378FC70C}


なかなか普段フルーツを食べる機会がないのですが、いざいただきますと、

ベラボーに美味しいですつながるピスケつながる花1つながるピスケつながる花1つながるピスケつながる花1つながるピスケつながる花1


んまっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブジンジャーブレッドマン


フルーツ習慣始めようかしら。。チュー



今はバスの中です電車雪の結晶電車雪の結晶

雪の壁の横を通っております。DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ラブラブ


十日町雪まつりへ雪ラブラブ雪ラブラブ雪ラブラブ雪ラブラブ

公式ホームページはこちらです。
詳細が書いてあります。


たんぽぽは明日、お邪魔させていただきますっラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ

日にち:2月18日(土)
場所:城ヶ丘ピュアランド特設会場


宜しくお願いします


{8570F198-C6E6-4329-B565-92B55B0DC7E4}