こんばんはっ

寒さも増し増しになって来ましたが、
風邪やインフルエンザなどなど
皆さん大丈夫でしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



月曜日に帰国しました

もんもんと考える。


考えたってシャーないのですが、

どうしたってのネガティブを
ポジティブでコーティングしまして

レッツラゴーです。



空はいつだって綺麗です。

雨でも曇りでも晴れてても、、

{95513BF9-A0F3-403B-AF1C-A8E08BF31CB0}



火曜日、スタジオで
あさこさんにお会いしたところ

お誕生日プレゼントをいただきました。


キスこけしです。

ぶちゅー
ハイポーズです。


{2226FFB6-3BBB-4007-94C0-6BBDA78FB4DD}


いつもいっぱいお世話になってます。

ありがとうございます。です。

&

Appleストア



バキバキの携帯をツルツルにして貰いました


画面バキバキで、指が可哀想だったので、
良かったぁ



Appleストアに行って、
ぴったり1時間で直っちゃうのですね

知らなんだ


ツルツルに感謝





昨日、
お弁当が

憧れていた
PARIYAでした


{72639DC9-D33F-48A7-9342-0A6A9EFDE2FA}


身体の事を考えた美味しいお弁当


にや

{165BA869-F43B-4640-901B-E78EAD7E3979}

クシャミ前。。