こんにちは

今日も
カンカン照り(>_<)
熱中症など気を付けてくださいませ。

水分と塩飴など
こまめな摂取を忘れずにです。


昨日の夜は、

テレ東ドラマ アラサーちゃんのスタッフさんと監督、演者でごはん会をしました。

呼んでいただき感謝です。



帰りは

1人歩け歩け大会。。


とぼとぼとぼとぼコーヒー黄色い花コーヒー黄色い花コーヒー黄色い花

{FA58B45F-6AAE-4CD7-A805-C93884638723}


ごちゃごちゃ余計な事を考えちゃったり
したけど、
結果 スッキリ

真っ直ぐ!真っ直ぐ!!


ウォーキングはとっても良い〜コーヒー黄色い花


気持ち的にも身体的にも



ダイエットした分を維持する為に、
昨日からまたダイエットスタート

題して、、、

黄色い花維持エット黄色い花

意地でがんばる黄色い花維持エット黄色い花
です。

昨日の食事

ベル朝ごはん
ごはん 茶碗4分の1
すき焼き風野菜(白菜、ネギ、えのき、舞茸、豚バラ、豆腐)
お水

ベル昼ごはん
アボガドハンバーグ(梅紫蘇ソース)
玄米 茶碗4分の1
味噌汁
アイスコーヒー
ティラミス 2口

ベル夜ごはん
白胡麻蕎麦 2口
かぼちゃの天ぷら
炭酸水 250ml ✖️2本
ハマグリ 2つ


書き出すと
結構食べています。。音譜DASH!音譜DASH!音譜DASH!音譜DASH!ガーン


油断するとすぐ増える!ガーン
美味しいごはん大好きっラブ
でも、体重は増やしたくないっ!!!!!!!!!!

がんばるしかないっ!!!!!!!!!!!!!!


意地でがんばる黄色い花維持エット黄色い花

スタートです。ベルベルベルベルベルベルベルリンゴーンベルベルベルベルベルリンゴーンベルベルベルベルベルベルベル

いつもお世話になっている
酵水素328選のチカラも借りて
ゴーゴーです。乙女のトキメキハロウィン乙女のトキメキハロウィン乙女のトキメキハロウィン乙女のトキメキハロウィン乙女のトキメキハロウィン乙女のトキメキ